3E外国貿易B2Bプラットフォームと海南国際展示センタープロジェクト -- グローバル大額注文保証取引運営プラットフォーム
復習: このプロジェクトの第 1 段階は完全に完了し、受け入れられ、現在はいつでも実現する第 2 段階に入っています。 今回の資金調達ラウンドの目的は、プロジェクトの最終運用と着陸を開始することだけです。 稼働後、年間利益は100億に達する可能性があります。 投資の難しさは、良いプロジェクトに出会うのが難しいだけでなく、適切な人材に出会うのがさらに難しいことです——プロジェクト自体を深く理解している人材が不足している。技術革新はより単純かもしれませんが、包括的なビジネスプラットフォームの場合、創設者自身が多くの面でプロジェクトの総合的な能力を持っている必要があり、スポンサーはプロジェクトの成否に大きな影響を与えます。 3Eは「第一原理」と「トレンド」を使用して、モノの運用と発展の道筋を設計します。 その創設者である謝良根は、主要なイベントは「ルーツとルーツ」からのみ始まると信じています。 主な事業は、グローバル貿易B2Bプラットフォームの新しいモデルを再構築し、大量注文取引のセキュリティと買い手と売り手の間の信頼を解決することを目標に、3Eグローバル貿易B2Bプラットフォームの構築と運用です。 3Eプラットフォームと海南自由貿易区プロジェクトを組み合わせて、対外貿易の新しい環境に対処するための国家戦略に沿って、オンラインとオフラインの同時展示会を実現します。 対外貿易の新たな状況は、国際貿易ユーザーの問題点と困難を解決するための新しい対外貿易プラットフォームを緊急に必要としています。 3Eには注文があり、安全な大量注文があります。
プラットフォームの紹介: 3Eグローバル貿易B2Bプラットフォームは、グローバルメーカーのための安全な貿易の架け橋を構築することを中核とし、卓越性、誠実さ、環境保護をグローバル現代文明の概念として推進し、より良いグローバル貿易体験の構築を使命としています。 同プラットフォームは、海南自由貿易区の国際化戦略の実施に協力するため、加盟店がオンラインとオフラインの商品を同時に展示する措置を開始する予定だ。 その際、世界200以上の国と地域(うち85はビザなし)の顧客が海南を訪れ、プラットフォームの国際展示ホールで中国本土やその他の国や地域の製品を訪問、体験、交渉、取引することができます。 3Eポジショニングは、単なる対外貿易プラットフォームではなく、グローバルな貿易プラットフォームです。 国連によって認定された世界で唯一の製造業国として、産業システム全体を備えた中国の製造設備、原材料、半製品、副資材などの需要は大幅に増加しています(B終了)、完成品の需要は減少します(C対外貿易の新しい状況は、新しい対外貿易を緊急に必要としていますB2Bこのプラットフォームは新たな変化に適応し、国際貿易をより効率的にします。 3Eプラットフォームは、トランザクションセキュリティシステム、企業管理と開発パス、データベースの販売者のプロフェッショナリズムと信頼、外国トレーダーに必要なSEO機能とネットワーク最適化スキルの正規化、および新しいAIエンパワーメントによる世界のトップ10言語の簡単なローカライゼーションを統合します。 電子書籍「対外貿易取引コード」を宣伝の入り口として、対外貿易メンター、ビジネス管理、サードパーティサービスプロバイダーのリソース再構築、売り手ワークベンチなどの複数の機能を備えています。 独自のエンタープライズサービスモデルは、プラットフォームの開発と成長のための優れた架け橋を提供し、さまざまなメーカーや社会のあらゆる分野との協力を強化すると同時に、プラットフォームの人的資源管理を削減し、主要なビジネスに集中するための強力な推進力を提供します。 私たちの最初の作品は私たちの最初の創造であり、後発者による盗作や模倣は、私たちが「クリエイター」であるという事実を変えることはできません。 私たちの目標は、世界クラスの国際的なインターネット大手を作ることです。
市場機会: (1) 市場が十分に大きい: 1. 2024年の我が国の輸出総額は25兆元、輸出入総額は46兆元となる。 市場シェアは数十億で、1000分の1は数百億です...... 2. 2024年のデータによると、輸出入実績のある民間企業の数は初めて60万社(60万9千社)を超えた。 2024年8月31日現在、中国の製造業企業の総数は603万社に達し、中国の製造業総数は世界の製造業全体の33%を占めています。 3. 海外の B2B 国境を越えた貿易プラットフォームである Alibaba International Station には 1 億 5,000 万人以上の登録会員がおり、プラットフォーム上で毎日 300,000 件の国境を越えた調達ニーズを公開しています。 公開財務報告データによると、2024年の年次報告の収益は16億6,900万元、純利益は4億3,800万元、25年第1四半期の収益は15.3%増加し、純利益は45.9%増加します。 4.世界200以上の国と地域(うち85はビザなし)からの顧客が海南を訪れ、プラットフォームの国際展示ホールで中国本土および世界中の他の国や地域の製品を直接訪問、体験、交渉、取引することができます。 (2) 市場の需要が緊急である: 対外貿易の新たな状況は、新しいグローバル取引B2Bプラットフォームを緊急に必要としており、ユーザーが懸念している国際的な高額取引のセキュリティ問題、信頼の問題(注文の保持、オフライン展示)に細心の注意を払っています。 3Eには注文があり、安全な大量注文があります。 結論: 市場は十分に大きく、最高の競争力はユーザーの問題点を解決することです。
主な事業紹介:国際貿易製品のオンライン展示会、海南国際展示センターのオフライン同時展示会、グローバルな高額注文取引のための第三者保証運営プラットフォーム、および対外貿易輸出保証取引の総合サービスプロバイダー。 余談: [どうやって始めるのですか? お金がない:当初、「展示会サービス料」は「保証された販売手数料の前払い」と定義されていました。 エンタープライズサービスプロバイダーは、このセンターを回避して、彼らに代わって外国の注文を見つけ、プロモーションのために販売手数料の10%を前払い(プラットフォーム保証)を徴収し(前払い手数料がない場合は20%が必要です)、約束を満たさない販売実績の前払い金を返金します。 プラットフォームの主な目的は、商品の供給と売り手の参入を豊かにすることです。 90% の返金がさらに多かったとしても、プラットフォームはゆっくりとそれを行うことができます。 企業で開発および定住したすべての販売製品は、ワンクリックで販売のために自社の店舗に輸入され、収益性を維持し、会社の正常な運営を維持し、顧客により良いサービスを提供し、顧客の販売達成を支援することができることがわかります。 リッチ:プラットフォームは急速な成長を達成できます:マルチチャネルの宣伝、「3Eはグローバル貿易ネットワークで製品を配布し、現金の赤い封筒を取得するように注文しています」! 】
資金調達状況: 第1ラウンドは民間投資であり、プロジェクト建設プロジェクトの第1段階は完全に実施されました。 シリーズA資金調達の目的は、プロジェクトの着陸と運用の最後のハードルを開き、いつでも実現することです。 プロジェクトのPCステーションとアプリが立ち上げられ、ICPファイリング、「電気通信サービス付加価値ライセンス」と公安ファイリングが承認され、上虞単一ネットワーク国際展示センター(海南)有限公司の準備が完了しました。 いつでも上陸し、いつでも利益を実現することは、商人を惹きつけてプラットフォーム上の商品の供給を豊かにするというハードルの 1 つだけです。
収益モデル:オンラインおよびオフラインの展示会サービス料、保証された取引手数料、および広告ブランドサービス料。
プラットフォーム収益評価: 年間総収益は260億ドル、粗利益は150億ドル、純利益は100億ドルに達する可能性があります。 また、年間総収益2,600億ドル、粗利益1,500億ドル、純利益1,000億ドルを達成する可能性があります。 >>>>>また、年間総収益5,200億ドル、粗利益3,000億ドル、純利益2,000億ドルを達成する可能性があります。 収益と利益の説明: プラットフォームへの過剰な人的資源投資の問題を解決するために、サードパーティのエンタープライズサービスプロバイダーとサードパーティの専門会社の協力モデルが採用されています。 さらに、初期段階での宣伝とプロモーションに多額の費用が支払われるため、純利益への影響はより大きくなります。 上記のデータは、プラットフォームが計画している事業の推定から導き出された結論にすぎません。 260億元は、輸出市場全体の1/1,000、輸出入総額の0.5/1,000と推定されています。 市場容量があるかどうかは、ビジネスがどのように行われるかによって異なります。
この資金調達ラウンドに必要な資金:2億株、譲渡株式の10%。
資金調達の指示:資金調達の目的は、プロジェクトの着陸と運営の最後のハードルを開くこと、つまり売り手側を完全に開放することだけです。 販売者がプラットフォームに定住し、商品の供給を充実させます。 資金調達額の尺度は、プロジェクトが成功し、資金が安全であり、寛大な利益が得られることを保証することです。 少額の投資は安全を意味するものではありません。
資金の用途: 主な用途:投資促進および充実プラットフォーム製品。 1. 主な用途の 40% : イメージと人気の促進 - オフィスビル、工業団地、大型卸売市場、およびメーカーが密集しているその他の地域での宣伝を通じて、プラットフォームのイメージは潜在的な売り手とメーカーの顧客の心に根ざし、プラットフォーム上で製品を配布します。 2. 主な用途 40%: 着陸促進 - エンタープライズ サービス プロバイダーを開発し、エンタープライズ サービス プロバイダーに早期の財政支援を提供します。 製品発売マーチャントに少額の現金報酬を与えます。 定住するサードパーティのサービスプロバイダーを募集します。 現在の問題を解決します:多数の販売者と多数の製品。 3. 少額 20%: ビジネスの発展に伴い、プラットフォーム独自のテクノロジーを継続的にアップグレードおよび改善する必要があります。 プラットフォームオーガナイザーの組織構造と日常業務を改善します。 添付する: ユーザーの問題点 国際的な高額注文取引の安全性をどのように確保するかは、買い手と売り手の両方にとって難しいポイントです。 従来のプラットフォームには問い合わせが多く、取引が困難であり、国際取引の信頼は困難であり、あえて販売実績を約束する実質的で効果的なプラットフォームがなく、流通は実際の市場の卸売モデルを実現していません。 ユーザーの苦しみこそが、3Eが単一のプラットフォームを持ち、そこから生まれた理由です。 解決 プラットフォームのオンライン契約およびドキュメンタリー取引システム、および大量注文プロジェクトチームを通じて、海外のバイヤーからの大量注文の安全な取引を確保するという問題を解決します。 AIデジタルポートレートとITテクノロジーを体系化し、売り手が「見つけた」から「信頼できる」までの問題を解決し、大規模な取引を実現します。 「3Eは注文があり、注文の返金はない」という販売者保証アクションを開始し、ワンクリック配布で3Eを実現することは、世界の卸売市場に参入することです。
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